ただいま

2013年11月04日 18:44


お家到着!



疲れた~



初の韓国ルール、韓国仕様でのレース
難しいーー!
結果は5、4、2。(+_+)



基本、縦のレースで横は禁止なので相当ガマンしました。



それでも1日1つ!3日間で計3つの警告を受けてしまいました。
警告は日本でいう重大走行注意っす。



警告は罰金10万。(ToT)



計3つなので30万。(´Д`)



ヒー



でもウォンです。ウォン
円だったらヤバイよ



ウォン様カムサハムニダ



それにしても韓国の選手とても強かったです。
ライン戦ではないので、どこで誰がくるかサッパリ読めない
日本ではキレで勝負しているので、カチカチ仕様の自転車なんだけど
韓国の自転車はヤワヤワ仕様だったので終始、反応が悪かったです。



言い訳だけど…



最後に、初の韓国で行われた日韓戦で
とても走りやすい環境を作って下さった関係者の方々に感謝しています。
色々と柔軟に対応してくれてありがとうございました。



そして、こんなナイスな物まで頂いちゃいました。
韓国の印鑑。(^O^)
カムサハムニダ



韓国では客人を歓迎する文化がハンパないんだって
いわゆる、お・も・て・な・し



そしてそして、韓国まで応援に着て下さったファンのみなさんありがとうございました。
とても励みになりました。



コメント

  1. | URL | -

    11月2日小田原7レースを見て下さい。

    あのビックな後輩が前受けからの突っ張り先行。

    しかも2周半ですよ。

    最後はタレたけど、一生懸命さが伝わりました。

    口だけじゃなかったのですね。少し見直しました。

  2. | URL | -

    お疲れさまでしたー!
    お帰りなさい!

    他選手のとこで写真見ました(*゚-゚)
    ゆっくり休んでください。

    韓国競輪日本と全然違うんですね
    こちらも勉強なりましたm(_ _)m

  3. やす | URL | -

    お疲れ様

    新田さん!お疲れ様でした!
    ナイスレースでしたよ!
    一宮応援行きますのでがんばってください〜!

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした。着はともかく、温かく受け入れてもらったようで良かったです。ヨコのあるなしは大きな違いですね。川崎競輪のHPなんか韓国語版もありますから、向こうでも見ている人、いるかもですね。韓国の選手は日本の競輪を羨ましがっていると思いますよ!

  5. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お帰りなさいm(_ _)m

    お疲れ様でした♡

    警告で、罰金取られるんですか~!?
    ヒド~い(T_T)

    でも、日本円じゃなくてホンマ良かったですね(^_^;)







  6. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お帰りなさい\(^o^)/


    お疲れ様でした!疲れをとってゆっくり体休めて下さい\(^o^)/フェイスブック(Facebook)で新田さんと皆の写真見ました、日本のチームも皆強い選手だったですね?!お疲れ様でした\(^o^)/いつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事