ただいま

2013年11月14日 21:50


やったぜ!



みなさん応援ありがとうございました。



おかげさまで優勝できました。



前検日に新しい自転車で走ったら感触がとても良かったので、そのまま走りました。
グイグイ出たので、これ良いかも



そんなこんなで、帰りにマッサージで身体のケアをしてきました。



中3日だからね~



疲れを早くとって福井もナイスレース出来るように備えます。


コメント

  1. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さん!
    お久しぶりですm(__)m

    優勝おめでとう~
    よかったねぇ
    次も頑張りましょう

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、おめでとう!やっぱり優勝は気分がいいですね!準決勝の踏み出し、決勝の機敏な動き、ナイスでした!!

  3. | URL | -

    おめでとうございます!!

    おめでとうございます!!
    一番人気に見事に応えて優勝!!

    先行捲り差しと完璧ですね!!
    自力強いッス!

  4. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした\(^o^)/



    やっぱり強いですね新田さん!ナイスレースでしたね、本当に良かったです\(^o^)/

    ゆっくり体休めて下さい\(^o^)/いつも気をつけて頑張って下さい新田さん!\(^o^)/

  5. DH | URL | -

    おめでとうございます!

    新田サマ☆優勝おめでとうございます☆

    お疲れ様でした♡
    ナイスレースでした♡
    世界一カッコ良かったです♡

    もぅ嬉しすぎて、赤飯チンして食べました!
    ヾ(≧∇≦)お祝いじゃ~♪って

    新車と相性ぴったんこで良かったですね
    (^_-)-☆

  6. やす | URL | -

    おめでとうございます。

    新田さん!やりましたね!
    俺、仕事休んで静岡から一宮に応援行ったんですよ!
    優勝できてマジ感動でした!
    番手に入る時の位置取りが絶妙でしたm(_ _)m
    表彰式では残念ながら抽選外れてしまいましたが
    お祝いできて良かったですよ。福井も頑張れー!

  7. スズキ | URL | hL8QPbB6

    優勝おめでとうございます!!

    おめでとう!! おめでとう!! おめでとう!!
    練習を頑張っているのですから優勝は御褒美ですね!!
    いつも素敵な富士山の写真をありがとうございます。楽しませて頂いております。

  8. | URL | hx659rLE

    優勝おめでとうございます!!
    最近惜しいレースが多かったので
    ちょっとひと安心ですかね。

    次回福井もすぐですね。
    体に気を付けて無事走ってください。
    福井も期待大ですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事