ただいま

2013年11月22日 19:02



ただいま~



みなさん応援ありがとうございました。



昨日は市田くんとお食事して帰りました



前回、福井を走ったとき
市田くん大ケガの療養中で、帰りにお見舞いに行くつもりだったんだけど
肺までやられてて、感染の恐れがあるため面会謝絶でした。



なので、お見舞いに行けなかったので快気祝いっす!



快気祝いなので、お勘定は新田さんがと思っていたのに
市田くん出させてくれませんでした。
来てくれただけでありがとうございますだって!
カッコいい~



ライバルだけど、G1戦線復活願ってます。



そんなこんなで、お寿司
冬のブリはたまらんね
他にもイチイチ手が込んでてメチャクチャ美味しかったです。


コメント

  1. | URL | -

    新田選手!
    調子どうですか?
    一昨日身内でショックな事がおきました。
    その人は病室で投票楽しむ!って。
    なのでいつもの走りでパワーあげてください。
    よろしくお願いします。
    南関も最近上向きだし期待してます
    新田さんが勝ち上がることで喜ぶ人大量にいますから!

    がんばって!!

  2. うーたん | URL | -

    福井競輪おつかれさまでした。

    市田選手、今すごく頑張ってますよね。
    その頑張りに応援せずにはいられない感じです。

    ライバルだけど市田選手のGⅠ戦線復活を願ってる
    と言う新田さんもカッコいいですよ~。
    地区は違えど 素敵です。

    新田さんと市田さんの組み合わせ。。。
    意外な感じですが、いずれにしてもかっこいい二人の食事会。
    私も同じ店で二つくらい隣の席あたりに居合わせたかったなァ


  3. スズキ | URL | hL8QPbB6

    ツーショットをぜひ!!

    ビックスターの市田さんと新田さんのツーショットを拝見させて頂きたいです。おねがい!!

  4. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でした

    いいエピソード(☆。☆)お二人共、カッコいいですよ♡

    ただ、レジ前で、私払うわ!
    ええって、今日は私払うって!
    いいって!
    え~そんなん悪いわぁ!
    って諭吉を行ったり来たりさせてるオバちゃんみたいになってないですよね
    ( ´艸`)

    美味しいもの食べて、リフレッシュして下さいね。







  5. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    今回もナイスレース見せて下さり有難うございました(^-^)

    積極的で新田さまのやる気がガンガン伝わってきました。

    お寿司&お刺身超美味しそう(o^-^o)

    食べたーい

    競輪祭は、特選からのスタートですね(*^^*)
    優勝目指してガンガン行って下さい↑↑↑☆

  6. まき | URL | -

    福井に来てくれてありがとうございましたe-266
    仕事休んで見に行こうと思っていたのに行けなくて残念でしたe-263
    出待ちしたかったな…
    競輪祭行くので、新田さんの応援しますね☆彡
    福井は最近では1番寒かったと思うので、風邪引かないで下さいね。
    写真のお寿司は吉⚪寿司ですか?
    福井の私は何処に行ったのか気になりますv-377
    カニは解禁なったばかりで、今美味しいですよ!
    また福井に来て下さいね?待ってますね!

  7. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした。逃げ切り2本付きましたね!それと市田選手は私の父が一番ひいきにしてる選手です。二人で活躍してほしいです!

  8. | URL | -

    そういえば伊東記念も一緒ですね。

    今度は新田君の地元で

    「お・も・て・な・し」
    おもてなし!(滝クリ風)

  9. やす | URL | -

    お疲れ様でした

    新田さん、お疲れ様でした!
    今回もナイスレースでしたね!初日、2日目と他を圧倒してましたね!
    競輪祭期待しちゃいます(^^)

    ブリ美味しそうですね。
    本当お疲れ様でした!

  10. | URL | -

    市田君、紳士的で、かっこいい。僕のイメージ通りのいい男ですね。

    それにくらべ新田君、チョーかっこわりー。普通、カウンターに財布置かないでしょ。

    それだと、俺 出しますって言っているようなもの。

    かえって市田君に気をつかわせちゃったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事