ただいま

2013年12月01日 21:05

お家到着!



みなさんたくさん応援ありがとうございました。
とくに、気をつかって頂きありがとうございます。



そう!
いつもは名字で応援してもらっていますが
「康仁がんばれ~」と、応援してもらえました。
祐大がいたからね!



いや~
それにしてもハイレベルな戦いで気合いMAXでした。
競輪って楽しい



でも買ってくれていたファンのみなさんには迷惑をかけてしまったので
このハイレベルの中で車券に貢献できるようこれからも頑張っていきます。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    準決勝、テレビで見れました~♪
    BSで中継あったので、見れて良かったですヾ(≧∇≦)

    カッコ良かったですよ♡

    寒い季節は、室内の競輪場がいいですよね~

    走る方も見る方も(^_^;)

  2. | URL | -

    今回の神風アタックが、なぜ成功しなかったのか、過去のアタック成功を見ました。


    過去のベスト神風アタック
    1 2012年9月13日前橋
    2 2013年8月20日平塚
    3 2013年8月31日松戸

    頭だとスルーされるから身体でアタック。

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした。
    今回も積極的なレースを見せて下さり有難うございました(^_^)v
    流れは、康仁さんに向いてきてるぜ!!
    次走も頑張って下さいね(^o^)

  4. くまもん | URL | -

    競輪祭お疲れさまでしたm(_ _)m 

    4日間無事に走り終えて良かったです。

    初日と最終日見に行って叫びました(^_^;
    前検日もお忙しいところサイン写真とれて嬉しかったです(o^^o)新田さんありがとう☆

  5. 九州男 | URL | -

    はじめまして

    新田さん
    はじめまして&お疲れ様でした。
    新田さんを生で拝見でき嬉しかったです。
    いつまでも
    粋っぷりの良い走りを
    応援してますよ!
    九州(大分)から

  6. やす | URL | -

    お疲れ様でした。

    新田さん!お疲れ様でした!
    もう帰ってきたんですね!はや〜い。
    強豪ひしめく中で本当頑張りましたね!
    祐大には負けるな!
    静岡、伊東の地元レース応援に行きます!

  7. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。まずはGⅠの特選スタートと準決勝を走ったこと、康仁ファンとしては復活の狼煙を上げたぜ、という感じです。また、ここからグっと行きましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事