ただいま

2013年12月14日 21:51




ただいま~



お家到着



ファンのみなさんたくさん応援ありがとうございました。
そして、帰りに寒い中ずっと待っててくれてありがとうございます。



しょんぼりトボトボ出てくるところを見られてしまいました。



あまり感情をおもてに出さないあの新田さんも…
だって人間だもの
地元は誰にも渡したくないです。
悔し!!!



そんなこんなで選手会にプレゼントが届いてました。



ビスコ?



まー、ビスコ好きですけど…。



大人食いだぜ



と、思いオープンしてみたら



わぉ!!!
赤い彗星だし



しかも2段目は優勝だし



ヤバイ
嬉しすぎる



こんなこと出来るんだ



嬉しくて悔しさ吹っ飛びました
ありがとうDHさん。



でも、いかんいかん
買ってくれたファンのみなさんの期待に応えるレースをするために気を引き閉めねば!


コメント

  1. 競輪選手はすごい | URL | -

    ナンバーone

    ご結婚おめでとう!
    しかも、お相手はテレ東の松丸アナ。マツコDXが”『女子アナのなかで一番の美人!』と評価している人。私も同感です。
    アナウンス的実力だけでなく、流れの理解力、ノリの良さ、下ネタ的な展開への的確な対処のなかに、品がある。賢いからなのでしょう。
    女子アナがよく、野球選手などとポンポン結婚していきますが、なんと女子アナが競輪選手と!に驚き、嬉しく思いました。
    世界で最高のスポーツとは、柔道と競輪だと思います。
    根性と身体一つの努力だけの結果です。親が世界の中野でも関係ない!
    一昔前に持ち上げられていた競馬の御曹司ブームには辟易してました。
    彼の親が過去の名ジョッキーなので調教師になり多くの名馬を預かり、当然息子が『F1級の馬に乗って』四コーナーすぎで馬をバシバシとムチで叩けば(アクセルを踏む)馬は走り、まあ一着になれました。
    競輪のように自分が漕ぎ身体一つでゴールを目指す男達の様に。自分の信頼する馬を背中に担いでゴールを目指して走れる、名のある競馬騎手の感動の物語を見てみたいです。
    私は競輪ファンではないのですが柔道や競輪は大好きです、EUや白人も身体で一つを評価しますよね。
    あなたの奥様は最高の人です。競輪のすごさを解る女子とは!???

  2. うーたん | URL | -

    地元その2の伊東記念楽しみにしています。

    レース続いてますね、でも地元を続けて走れるって
    恵まれてますね。頑張って下さい!!

    今回は伊東へは車ですか?

  3. | URL | -

    うなぎのじゅもん

    待ってるだけじゃ 何も起きない

    遠い道でも 出かけてみよう

    難しそうでも やってみよう

    躓いたって 諦めないで

    うなぎみたいに 粘り強く長く

    うなぎの元気、根気、勇気、本気

  4. ゾロ | URL | -

    ビスコ

    スゲーす どんだけ新田さんのことすきなんすか(笑)

  5. | URL | -

    新田君と片寄君に一言。

    今回の悔しい気持ちを忘れなければ、もっと強くなれると思います。

    また、いつか一緒に走れると良いね。

  6. TESCHNER25 | URL | -

    新田さん風が強くて寒い中、競走お疲れ様でした。
    2日目、3日目と本場で応援してました。
    地元戦ということで、とても気合入ってるのが伝わってくる
    走りだったと思います?

    伊東G3も応援してます♪
    新田さんファイティング☻

  7. DH | URL | -

    おかえりー♪

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    ちゃんと届いて良かったです!( ´艸`)

    なんか、変なタイミングで送ってすみません…(^_^;)
    一宮競輪優勝おめでとう御祝いです☆

    気に入っていただけて嬉しいです!ヾ(≧∇≦)

  8. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れです!今日は仕方ないかなーという感じです。伊東記念から立川GPシリーズ、両方現場に行けそうです。相変わらず出走回数多い?気がしますが、上手に勝って?ください!

  9. やす | URL | -

    お疲れ様でした!

    新田さん。
    お疲れ様でした!僕もめっちゃ悔しいっす。
    でも初日のレース応援に行きましたが気合い伝わってきましたよ!
    地元のファンもみんなそう思ってるはずです。
    伊東記念もナイスレース期待しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事