かえました

2013年12月17日 17:52


もう10年以上使っていたナビを、ついにかえました。



新東名はもちろん、伊勢湾岸、東海北陸など
つねに空中を飛んでいて、なんとなく目的地に到着していたけど
これで安心してナビに任せられるぜ!!!



そして、そう!
なんとシャア専用ナビです。



シャアの声で色々しゃべります。



学校の近くを通れば
「近くに学校があるぞ!士官学校を思い出すな」
とか
お家に着くと
「ご苦労だったな」
とか
いちいちカッコいいっす



でも、シャア専用の車に乗っていて
自分がシャアの設定なのに、どうしてナビがシャアの声なんだと
ホントのマニアは納得できないらしいです。



「大佐、右です」
みたいに案内してほしい!だって



そのような経緯で譲ってもらいました。
ラッキー


コメント

  1. DH | URL | -

    すご~い!

    新田サマ☆のために作られたみたいなナビですね!ヾ(≧∇≦)

    シャア専用の車に付いてるナビですか?

    車は、新聞とか雑誌でしか見た事ないです… 

    新田サマ☆買うんちゃうかな!?って、密かに思ってたんですけどね…(^o^)

  2. やす | URL | -

    シャア専用。
    赤い彗星の新田さんにベストマッチングてすね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事