ただいま

2013年12月24日 17:58


ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



2着が精一杯でした。



準優の審議は、しんぺい君の後輪と接触して吹っ飛んでしまっただけで
ブロック的な故意でやったことではないのでルール内です。



そんなこんなで、レース終了後
宿舎の食堂でレセプションがありました。



関係団体みんな集合で、売り上げも目標を越えたようですし
今後も選手一丸となり2014年度の伊東の共同通信、静岡の全日本選抜を
大成功させられるよう努力していくと
一人一人抱負を述べてきました!



コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    merry christmas and a prosperous new year!!!\(^o^)/


    お疲れ様でした新田さん!メリークリスマス\(^o^)/
    グランプリも怪我しないように無事に走って、気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

  2. やす | URL | -

    新田さん!
    お疲れ様でした!俺、応援に行きたかったんすけど
    仕事で無理でした!m(_ _)m
    いやぁ、優勝するって本当難しいですね。決勝も好位とったから
    いけると思ったけど、あの新田さんでも差しきれないんすもんね。
    これからも応援させて頂きますので練習頑張ってくださいね!

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です!血決勝の展開は充分考えられるものでしたが、2着に来たのは地元の執念ですね!現地で応援できました!車券は林選手のせいではずれました(苦笑)。あと田中選手、周回間違えたんでしょうか。凄い気迫でしたが、さすがに。。

  4. DH | URL | -

    おかえりー!

    準優勝おめでとうございます!

    でも超惜しかったですね…
    あと、2コギコギくらいで抜いてたんちゃいます!?

    新田サマ☆カッコよかったですよ♡

    ナイスレースでしたヾ(≧∇≦)

  5. | URL | -

    優勝するよりも新田君の先行が見たかったです。

    久しぶりのハルトモ君との連携で期待していたのに。

    新田君の走りを生で見る機会は、なかなかありません。

    だからこそ楽しみにしていたのです。

    あと、若い頃から今まで自力で頑張っているのに、何で報われないんだろう?

    まだまだ、足りないって事?

    じゃあ、やるしかないね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事