ただいま

2013年12月31日 20:03


ただいま



連日、出し切りレースで疲れました。
3日間先行って何年ブリだろう!



そして、みなさんたくさん応援ありがとうございます。
そして、そして祝福声援ありがとうございます。
そして、そして、そして温かいコメントたくさんありがとうございます。



事後報告で申し訳ありませんが、記事のとおり入籍することになりました。
今後も公私共々気合い入れていきますのでよろしくお願いします!



そんなこんなで年越し蕎麦食べま~す。
みなさん良いお年を!


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    happy new year!!!



    結婚おめでとうございます\(^_^)/お幸せに新田さん!いつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

  2. 駿、隼、父、母 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    そして、ご結婚おめでとうございます。
    末永く、お幸せに☆

    これからも、家族で応援しますね~

  3. まき | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    そして結婚おめでとうございます?
    やっぱりイケメンな新田様には素敵な奥様でお似合いですね✌️
    これから更にパワーアップする新田さんに、期待してます。
    ファンとしては、ヤフーニュースじゃなくて、新田さんのブログで結婚の発表をして欲しかったですよ?
    今年もしっかり応援しますね?

  4. やす | URL | -

    新田さん。
    先行レースかっこよかったですよ!気合い感じました。
    立川は逃げ切り厳しいところで、3日目は1着おめでとうございます。
    決勝乗れなかったけど、新田さんの悔いの残らないナイスレース見れて
    嬉しいです。来年も静岡エースとして頑張ってください。

  5. DH | URL | -

    おかえりー

    お帰りなさいませm(_ _)m

    お疲れ様でした!

    テレビで見ましたけど、すっごい数のお客様でしたね!
    私も、新田サマ☆おめでとう~♡って叫びに

    行きたかったですヾ(≧∇≦)

  6. みや | URL | l7U8uMYA

    おつかれさまでした

    ゆっくり過ごしてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事