デビュー

2014年01月08日 20:21


誘導デビューしました。



いや~
レースとはまた違う緊張感があるね!



規定のペースがあるので、しっかり合わせなければならないので
早くならないように、遅くならないように
レシーバーで随時ラップを教えてもらえるけど、けっこう緊張しました。



それにしても選手のスピード感覚ってすごいね!



最初の1周39秒で入れっていえば、感覚だけでしっかり39秒でまわってくるからね~



すごい



ちなみにぼくのデビュー戦のラップタイムは40秒で入りました。



おしいー



そんなこんなで今日は伊東泊です。



伊豆っ子ラーメンで納豆チャーハン食べました。



それじゃあ残り2日間!
とどこおりなく先頭引っ張ります。


コメント

  1. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    誘導デビュー。

    ネット中継で拝見しました。いきなり雨でしたね。きょうもネット観戦します。

  2. | URL | hx659rLE

    おっ、伊豆っ子ラーメンですか!
    僕も好きですね!

    伊豆っ子にも競輪好きな店員の方がいらっしゃったはずです。
    誘導も大事だけど、伊東もしっかり満喫してください!

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。言われてみれば新田さんの誘導姿、想像できない(笑)。誘導だとブログも書けますね!

  4. DH | URL | -

    お疲れ様でした!

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    ダイジェスト見ましたけど、カンカン鳴る前に横道にそれて行かれたので、一瞬だけ見れました♡

    レシーバーって無線みたいなことですか?
    あのメットには、そんな秘密があったんですか…へぇ~

  5. やす | URL | -

    あと2日、頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事