男のロマン

2014年01月09日 19:21


今日は1本引きだったので暇で暇でローラー乗って、ローラー乗って、またローラー乗って…



おかげで、だいぶ疲労ぬけてきました。



それでも暇暇だったけど、ヤンジャンがあったので時間つぶせました。



そしたら今回、同じ誘導員の大沼くん!
マンガ読んだことないんだって。(゜ロ゜)



ワンピースも知らないんだって!



悪魔の実から説明してあげましたよ。



そしたら、なんの実を食べたいかの話しになって



ぼくはゴムゴムの実を食べて、バック線からビヨーーンってハンドル投げます。
絶対1着とれるぜ。



大沼くんはアメアメの実を食べるって!



なぜかというと、雨だと雨天敢闘手当がもらえます。
自分のレースの時は雨を降らすみたいです。
アメアメって雨雨のことね。(-_-;)



ちなみに慎吾はスケスケの実だって!



透明になって女湯に入るんだって。
(´・ω・`)


コメント

  1. DH | URL | -

    男のロマン!?

    バカだね~(笑)

    でも可愛い♡

  2. 川崎競輪 | URL | -

    はは

    誘導新鮮やったよ、踏むかと思って心配したよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事