ただいま

2014年01月10日 21:32


お家到着



しっかり規定タイム通りできました。



伊東は誘導員の控え室が金網越しにあるので、ホント目の前でレースを見ることができました。



間近で見るとスゴイ迫力!!!
みんなすごいね。
この迫力をたくさんの人にあじわってもらいたいと思いました。



それにしても今日はチョー寒かったっすねー



今回、同じ誘導員の後藤くん!
寒さ対策の方法を細かく説明してくれました。



首ってつくところを温めるんだって!



「首、手首、足首、乳首」
だって



ち、乳首???



アハハ
ってスルーしたら



慎吾が
「ホントっすか」
って喰いついてました。



そして熱くなるクリームを乳首に塗ってました。



けっこう良いかもだって…。



そんなこんなで帰りに引退した先輩がやっている吉田屋にいってきました。



美味しかったでーす。(^o^)/


コメント

  1. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    慎吾ちゃんは、ピュア…ですね?ヾ(≧∇≦)

    では、新田サマ☆ナイスレース☆してきて下さい!

    応援してます♪

  2. うーたん | URL | -

    誘導員お疲れさまでした。

    ついこの間 伊東記念で決勝戦を走っていた新田さんが
    今度は誘導員として最終レースを走るなんて何とも豪華です。

    これからも何回か伊東で誘導員をやる事あるんですか?
    誘導の時も選手宿舎に泊まるんですか?

  3. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    誘導観戦。

    ネット中継で、毎日見てました。誘導を見るためだけに競輪中継を流したのは、今回がはじめてです。(^^;

    新しい視点で、なかなかいいですね。

    寒い中、本当にお疲れさまでした。

  4. イルカ | URL | -

    誘導お疲れ様でした。

    ホント今日は、寒かったですね(>_<)

    まだまだ寒気がやって来るそうなので、体調壊さないように気を付けて下さいね。

    確かに首・手首・足首温めると良いかも…
    途中は、スルーします(((^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事