小倉

2014年01月12日 12:15

到着



いよいよ初レース



ナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします!


コメント

  1. ケンボー | URL | hOs1a66w

    ナイスレース!

    新田さんサイコーのレースでした。
    惜しくもだったけど、僕をはじめ新田ファンは、みんな喜んでます。次の開幕も頑張って下さい!

  2. ケンボー | URL | hOs1a66w

    優勝だー!

    イイゾー新田さん!やっぱりサイコーです。ナイスです。

  3. まーゆりん | URL | qsvP4ThM

    小倉ナイトレース走り心地は良かったですか?

    私の父も、現役の頃、大変良かったらしいです。
    今は、テレビで応援してたり、直接競輪場に出向いたりしてますよ。

    ミニ知識。ご存知かも知れませんが、鶴久さんの伯父も、競輪選手だったようですよ。
    新婚生活いかがですか?料理は、美味しいですか?

  4. ケンボー | URL | hOs1a66w

    静岡愛

    1月13日(月)頑張ってください!新田さんの走りサイコーです。僕は、新田さんが日本一です。ガンバレー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事