ただいま

2014年01月17日 19:47


ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



レース終了後、小倉後泊で昨日お家戻りました。
疲れすぎて、お家で気絶してました。
今日はだいぶ回復してきました。



そんなこんなで、今日は牛太郎と龍子が遊びにきました。



今、牛太郎は仮面ライダーにはまっています。
龍子は猿の顔真似にはまっています。



癒されて、疲れも更に吹っ飛びました。


コメント

  1. やす | URL | -

    お疲れ様でした!先行勝負の素晴らしいレースでしたよ!
    次回、優勝できますよーに!

  2. | URL | -

    ゴッドタン初めて見ました。おもしろくて、おくさんはすごくかわいらしい人ですね。

    優勝待ってます。

  3. DH | URL | -

    おかえりー

    準優勝おめでとうございます☆

    ナイスレース☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    3人とも可愛いですよ♡

  4. イルカ | URL | -

    小倉お疲れ様でした

    今回も3日間ナイスレース有難うございましたo(^o^)o

    もう少しで優勝だったのに…
    無情ですね(TT)

    龍子chanと牛太郎kun益々可愛くなりましたね(*^^*)
    新田さんが癒される気持ちよーくわかります(⌒‐⌒)

    寒さが厳しいですが健康に気を付けてトレーニング頑張って下さい。

  5. うーたん | URL | -

    レースお疲れさまでした

    牛太郎くんと龍子ちゃん しっかりしたお顔つきになって
    きましたね。
    やっぱ新田さん系の顔してる。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事