ただいま

2014年01月25日 19:31



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



決勝戦はスピードに乗せる前に捲られてしまいました。
車券に貢献することが出来ず申し訳ありませんでした。



そんなこんなで、今日はお家でのんびりしました。



久しぶりにタンスの整理。



おー!懐かしいぜ
昔買ったベルトが出てきました。



そーいえば、このベルトして飛行機のろうとしたら
ピンポン鳴って外させられたな~



しかも外すだけならともかく
没収っすよ!没収!!!



理由を聞いたら、武器だからだって



ベルトですけど…



まー武器っていえば武器かもしれないけど
まさかメリケンサック1つでハイジャックって
どんだけの達人に思われたのかな???



飛行機降りるまで、ズボンがズリ落ちて半ケツ状態だったのを思い出しました。



コメント

  1. ケンボー | URL | hOs1a66w

    お疲れさまです。

    お疲れさまでした。ナイスレースでしたよ! まだ、今年は始まったばかりですよー!次の開催も頑張ってください!メリケンは、ハイジャックもんですよーーー!!!

  2. やす | URL | -

    新田さん、おかえりなさい!
    決勝残念でした!
    いつも新田さんのレースはチェックしています!
    次回も楽しみにしています!
    早く優勝が見たいぜ!

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした。
    今回は、完全Vだと思ってました。
    中々思ったようにいかないもんだぜ(´Д`)
    だから優勝したときの喜びは、大きいのですよね。
    最高峰目指して頑張って下さい(^_^)v

  4. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    お疲れさまでした。

    おもちゃのようなボンナイフひとつでもひっかかりますから、その手のものは、旅行のときは使わないほうがいいですね。

    ちなみに、スイスアーミーナイフでも、キャンプなどの明確な理由がないときに持ち歩いていたら、銃刀法違反になります。実際、これで何人も逮捕されています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事