スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2014年02月03日 20:46

お家到着



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



連日、出し切りレースはできましたが
結果に結びつけることが出来ませんでした。
車券に貢献することが出来ず申し訳ありません!



しかし、収穫もあり新たな発見もあり
自分本意ですが満足できる開催でした。



タダじゃ転ばないぜ!



活かして、階段あがっていきます!!!


コメント

  1. やす | URL | -

    新田さん
    お疲れ様でした!僕的には2日目以降のレースは
    見ていてとても楽しかったですよ。
    やはり新田さんの先行、主導権を見れるのは嬉しいです。
    選抜まで日はありませんがゆっくり休養して、次回も頑張ってください。
    風になってください!

  2. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした。

    全日本選抜まで中4日しかないので疲労をとって下さいまし…

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れです!全日本⇒静岡⇒名古屋ダービーと、痺れますね!ナイスレースを一歩一歩お願いします!

  4. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    もう帰られたんですか!?

    2月1日から、USJの期間限定のアトラクションでモンスターハンターザ・リアルってのが始まったから、行ってほしかったです!ヾ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


