スッキリした

2014年02月04日 18:43


なんか気分転換に髪を切りたくなったので
こないだ切ったばかりだけど、また美容院に行ってきました。



あ~
スッキリした。(*^^*)



美容院で思い出したけど
いつもレース参加中は暇なので、よく読書をして時間を潰すんだけど



今回持っていった本は、ヤンジャンで漫画化されていて
面白いチックだったので読んでみました。



一気読みしたので、最後もどうなるかわかっちゃいました。



もう一冊も、一気読みしたんだけど
震災の話で切なくなりました。



腰が痛いとか、膝が痛いとか
ちっぽけな悩みだぜ!



捲られて悔しいとか…
次があるじゃん!



自分を買ってくれたファンのみなさんの期待に応えられるよう
もっともっとトレーニングしてがんばろっと!


コメント

  1. やす | URL | -

    新田さんに車券をたくし続けます!
    頑張ってください!

  2. イルカ | URL | -

    スッキリして良かったですねー\(*⌒0⌒)b♪
    私も美容室に行ってスッキリさせてもらおうかな~(*^^*)

    3日まで暖かったのに4日から雪など降って寒くなってきました(>_<)
    寒くなると古傷が傷みますよね(T_T)
    よーく体のケアして全日本選抜暴れまくって下さい(^_^)v 頼むぜ!!

  3. | URL | -

    もしかして今ラジオ収録しました!?
    というか収録中ですかね。
    ふとしたところで収録の写真みました、

    髪スッキリされましたね!
    さむそ~(笑)けどかっこいいです。

    今週末からの大一番。体調気をつけてがんばってね。


  4. DH | URL | -

    チョイチョイ~!
    その流れからやと、新田サマ☆の

    ニューヘアの写真ちゃいます~!?

    おあずけか…(T_T)

  5. | URL | -

    やっぱり腰や膝が痛かったのですね。

    選手紹介の時の乗車フォームがおかしかったから。

    それと、たぶん捲られて悔しいだろうなと思ってました。

    言葉に出さなくても走りを見ればわかります。

    奈良記念の最終日に1着をとった小嶋さんや市田君の表情が険しかったです。やっぱり悔しいんだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事