PR

2014年02月05日 20:51



今日、静岡記念のピーアールのため
写真撮影、テレビ&ラジオの収録をしてきました。



写真は場内に等身大のポスターを置くらしいです。
みんな、バカって書いたり鼻毛書いたりしないでねん!



テレビは、静岡競輪広報部っていう番組です。



ラジオは、カズ&アイさんの番組です。



喋るのは苦手なんですが、なんとか地元記念を盛り上げられるようにがんばりました。
もちろん走りでも盛り上げます!


コメント

  1. | URL | -

    2、3、4月と大切なレースが続きます。

    5月になれば、ゆっくりできるかな。それまで頑張って下さい。

  2. イルカ | URL | -

    いよいよ明日から全日本ですね。

    ナイスレース期待してるぜ!!

    頂点目指してガンバレー☆☆☆☆

  3. | URL | -

    今年も、ラジオ収録されたのですか。

    芸人特有の悪いノリで笑えなかったのを思い出しました。

    あれはツッコミじゃなく、ただの罵声にしか聞こえなかったです。

    ○○○○ テレビだったらピーッだよね

  4. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    ニューヘアいい感じですね!!ヾ(≧∇≦)

    一見、チャラい感じするスタイルやけど~、あえてのダークカラーで、大人チックで似合ってマス♡

    さすが新田サマ☆

    ではナイスレース☆してきて下さいね!!
    応援してます♪

  5. やす | URL | -

    テレビ、録画予約しましたよ!
    新田さん、今年も優勝だぜ!
    最終日はバンク行くんでなんとか決勝行ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事