ただいま

2014年02月13日 18:02


ただいま~



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



今回は、南関東の自力型の成長が感じられる開催でした。
連日、後輩たちが頑張ってくれました。
少しずつ、南関東合同練習の成果が出てきているかも!
しかし、車券に貢献することが出来ず申し訳ありません。



準決勝は、落車を避けた途端に脚が三角に回りだして
スピードも落ち、ゴールも遠かったです。



そんなこんなで、今開催は
雪の影響で順延



鬼暇でした。



しかも、かたくなに無言を貫く
無言人こと萩原くんと2人参加だったので
持っていった3冊の本も、すぐに読み切り
最終日までもちませんでした。



ちなみに神様のカルテっていう本です。



そして今日はさっそくウエイトトレーニング!
順延したので予定が狂ったけど、強行突破です。
疲れているけど、悔しさの気持ちの方が
遥かに上回っているぜい



ガンガンやっちゃいました。


コメント

  1. | URL | -

    HappyValentine!!
    各地でホワイトバレンタインですね

    いつも車券貢献してくれてますよ!
    ありがとうございます
    準決は悔しかった
    色々あると思うけど…

    なにゎともあれおつかれした☆

  2. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    全日本選抜お疲れ様でした。
    月刊競輪の闘将列伝を見ましたよ!
    南関の若手自力型が成長してるのは今後楽しみですが、
    まだ新田さんの自力が見たいので、これからも頑張って下さい!
    3月の日本選手権は本場で応援します。

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です!新田さんが特別の準決勝に乗ると自分的には盛り上がります!次は決勝!!

  4. | URL | -

    お疲れ様でした!!
    強いしG1取れそうだね!!そんな感じしますわ。
    準決は悔しいが

  5. やす | URL | -

    新田さん!
    ケガしなくて何よりです。
    静岡記念で、悔しさを晴らしてください!
    声が出なくなるまで応援しますので、魂でこいでください!!

  6. DH | URL | -

    おかえりー!

    5日間…お疲れ様でしたm(_ _)m

    1着インタビュー、昼休み中やったんで見れました~♡
    カッコ良かったです!

    そんなこんなで、頑張ってる新田サマ☆に
    例のモノ送っときました!(^o^)
    明日、競輪場に着く予定です!

    賞味期間は、数ヶ月あるので大丈夫です☆

  7. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    全日本選抜お疲れ様でした。

    準決は、落車に巻き込まれなくて良かったです。巻き込まれて怪我したら大変ですものね。

    今回は、南関勢頑張ってくれて楽しませて頂きました(^-^)有難うございました。

    あまり無理なさらずトレーニング頑張って下さい。

  8. | URL | -

    JAGUAR’13
    春畑道哉

    この曲は平塚競輪の選手紹介で流れてます。

    曲もいいけど、このCDジャケ写を見てください。

    何かわかるかも。

  9. | URL | -

    言いたい事があれば遠慮なく言った方がいい。

    今までやってきた実績もあるし、その人の為にも言った方がいい。

    それか自分でやって納得するかだと思う。

    新田君の想いを井上薫さんが聞いたみたいだけど感心していたよ。

    あと、前からヘルメットの前に何が書いてあるんだろうと思ってましたが、やっとわかりました。

    静岡記念、そうなりますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事