ありがとう

2014年02月17日 15:47


やっと高速道路の通行止め解除されましたね。



修善寺のドームで合宿の予定だったんだけど、行けませんでした。



競輪開催も、順延になったり打ち切りになったり…
全国で雪の影響受けてましたね~。



異常気象だぜ!



そんなこんなで、今日は健康診断でした。



ぼくの身体は異常なし



帰りに選手会へ行きました。



そしたら、選手会にバレンタインデーのチョコレートが届いていました。
温かいメッセージ付きも。(*^^*)
みんなありがとう。



鼻血に気をつけて食べまーす。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    地元記念頑張れー\(*⌒0⌒)b♪

    明後日からの静岡記念。
    優勝目指して頑張って下さい(^_^)v

    いつもの新田さんのナイスレース期待してるぜ!!

    彗星の如くガンガン飛ばしてくれー☆☆☆☆

  2. DH | URL | -

    出ますよ!

    今年も出ますよ!モテオの勲章(鼻血)
    (^o^)

    雪で、合宿に行けなかったんですね…(゚Д゚;)

    もうすぐ、地元戦じゃないですか~!
    ヾ(≧∇≦)
    気合いで、頑張って下さいね☆









コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事