ただいま

2014年02月25日 21:35


みなさん応援ありがとうございました。



やはり地元はファンのみなさんの声援がとても励みになります。



そして、まさかの不完全燃焼でしばらく放心状態だったので
帰り支度が遅くなり、最後まで寒いなか門で待っててもらい申し訳ありません。



たくさんプレゼントありがとうございます。



わーい(^3^)/
お菓子だぜ



おや?



ハッピーバースデー
40



誕生日プレゼントだ!
ありがとう。(^O^)



そろそろ40か…



来年はリバースで39になってないかな~



多分41だな


コメント

  1. 浜ヒロ | URL | MS9mvY2c

    お疲れ様ですヾ(´ー`)ノ

    はじめまして。

    昔からファンで、最近特にファンです。
    走りが一言で言うと「シャープ」ですね(=´ω`=)
    (シャアにも引っ掛けてw)
    買った車券が当たらなくても、納得できる数少ない競輪選手です!

    実は、この間、競輪JPのマイページのお気に入り選手の項目に新田さんを登録しようとしたら、『ニッタ』では検索できなく『ニツタ』で登録されてました。
    福島の新田さんも同じです。
    これは、どうしたらよいのでしょうか?
    パソコンに慣れてない人だと、辿り着けないと思います。
    自分は自作PCとか趣味なので、辿り着けましたが。。。

    よろしくお願いします。

  2. Yath | URL | -

    お疲れ様でした!
    やはり、新田さんは静岡のエースです。
    決勝行ってくれてありがとうございました!
    悔しさはダービーで晴らしましょう!
    僕も悔し酒してますσ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事