ツクシのおかげ

2014年02月26日 16:54




嫌なことは、たいがい3歩あるけば忘れるし
一晩寝れば、次に向けて切り替えられるのに



引きずってます。



引きずっちゃってます。



そんなこんなで、今日はポカポカ陽気だったので
お家の周りを溜め息を吐きつつ重い脚を引きずって憂鬱に散歩してきました。



そしたら、もうツクシが頭を出していました。



ポカポカ陽気といっても、まだ肌寒いのに…



がんばったね~



なーんて思ったら気力沸いてきました。



ツクシのおかげでリセット出来たぜ。
30歩ぐらいかかりました。


コメント

  1. Yath | URL | -

    ツクシ魂で新田さんも頑張ろうぜ!

  2. とも★ | URL | -

    頑張ってください(^o^)v

    私も寒い中、たちあおい賞を見に行きました。
    康仁さん達、選手には集中していて聞こえなかったかもしれないけど一生懸命応援しました。
    自分的には納得がいかないかもしれない結果になってしまったかもしれないけど無理をせず今回みたいに散歩などをして気分転換などをしてリセットできると良いですね♪
    また、応援しに行きます。

  3. | URL | -

    4月の予定でたけど大丈夫?

    函館いくの、すぐ伊東だけど

  4. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    地元記念お疲れ様でした。

    新田さんの気持ちを考えるとすぐにお疲れコメント出来ませんでした(;o;)

    土筆が新田さんの心を癒してくれて有難いです(^_^)
    良かったー\(*⌒0⌒)b♪

    気持ちをリニューアルして次走に向かって頑張ろうぜ!!

    ファイトー

  5. happy | URL | lNWTgQsI

    そういう時はね

    おじゃまします(#^.^#)

    リセットしたい時は
    ツイテルツイテルって100回v-218
    笑え笑えって100回v-8言ってみて

    ファイト~~~いっぱ~~~つ!v-91
    "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

  6. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    落ち込んでたんですか…(>_<)

    雪のせいで、スケジュール狂いまくりでしたからね(^_^;)

    でも、ツクシに感謝します…
    新田サマ☆の超近くに生えてくれてありがとう♡

    この間まで、雪積もってたのにね…(^_^;)

    もう春なんですね…

    もうすぐ新田サマ☆のバースデーですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事