ただいま

2014年03月06日 17:53


ただいま



初日、2日目と人気に応えることが出来ず申し訳ありませんでした。



また修行します。



そんなこんなで、今日は
年末に他界した祖母がお墓に入る日だったので
親戚が勢揃いしました。



そして従妹の子供たちと記念撮影



癒されました~



これでいろいろ一段落して、ようやくホッっと出来る気がします。



さて
さらに気を引き閉めてがんばるぜい。


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    happy birthday\(^o^)/


    お誕生日おめでとうございます新田さん!!!良い一日を?
    いつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    子供達の腕に何か書いたんですか!?(^_^;)

    明日は、誕生日ですね♪♪

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    平、お疲れ様でした。

    また、気合い注入して頑張ってクダサーイ☆

  4. | URL | -

    お疲れ様でした!!
    好調だし格上なんだし完全Vでしょ~

    G1頼むぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事