イクサー

2014年03月14日 19:05



今日はクリートを加工してもらいに、浜松の自転車屋さんイクサーまで行ってきました。



アッっというまに加工してもらい、アッっというまに出来上がりました。



スーパ~~
器用です。



そして、頼まれていたシューカバもゲット!
徳島の同期、増田くんに頼まれました。



そして、ウナギを食べに連れていってもらいました。



この柔らかさは
スーパ~~
なんなんだ!!!



しかもジューシー



この世のすべての食材に感謝を込めて
ごちそうさまでした。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    ダービー頑張って下さい☆☆☆

    明後日からのダービー頑張って下さい(^_^)v

    新田さんのナイスレース楽しみにしてまーす!

    ガッツだぜ☆☆☆

  2. DH | URL | -

    ありがとうございます☆

    新田サマ☆のお心遣いに感謝しますm(_ _)m

    嬉しすぎてウルウルきました(☆。☆)

  3. イルカ | URL | -

    お、おいしそう(゜O゜;

    うなぎとは、1年以上ご無沙汰しているかも…(;_;)/~~~

    食べたーい!!

  4. | URL | -

    柏木伸介もロングバージョンはいてましたね。

    何かプロレスラーみたいで、さらに足が短く見えます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事