変更しました

2014年03月25日 18:24


今日は選手会にデータベースの更新の用紙を提出してきました。



体重を78から83にしたり、得意バンクの場所など
ちょっぴりプロフィールの変更をしました。



そしたら、選手会にビックな後輩から誕生日プレゼントが届いていました。



メッセージ付き!



ありがとう。



しかし40か~
今回の名古屋での出走表に出てる年齢、やっぱり40ってなってました。
当たり前だけど…



もうなかなか疲れ抜けないっす!



だって40だもの



でも、B数40本目指すぜ!


コメント

  1. | URL | -

    平塚がんばれー!!
    応援してます\(^^)/
    優勝楽しみにしてますよ!
    気合いだぜ!

  2. イルカ | URL | -

    29日から平塚ですね。

    まだ40歳になったばっかり!!
    まだまだいけるぜ!!

    平塚で優勝して弾みつけて下さい☆☆☆

    現地で応援してまーす(^_^)v

  3. ビックな後輩 | URL | -

    こんにちは!

    静岡の先行選手10人中3人が尊敬する新田さん、無事にプレゼントが渡って良かったです!
    僕も練習してB数60本目指して頑張ります_(._.)_
    そしてプレゼントの中身を本当は間違ってるのに言い当てたと勘違いして先読みの赤い彗星って堂々と言えるようなビックな先輩になれるように日々精進したいと思います!

  4. | URL | -

    まだ40なんだし強さ戻ってるし実際強いのだからグランプリ出てくれ!!

  5. | URL | -

    じゃあ柏木もB34回だね。

    そういえば静岡100期菅原裕太って知ってます?

    まだまだだけど、結構いい競走します。

    たぶん師匠が立派な人で教え方が良いと思うけど、誰か知ってます?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事