平塚

2014年03月28日 11:13


平塚到着!



途中でウナパイ買いました。



いつも平塚の食堂でお世話になっている、お母さんにお土産です。



色々と差し入れ持ってきてくれたり
あんこが好きと言ったら、小豆を煮て自家製あんこを持ってきてくれたりしてくれます。



いつも応援してくれるし、今回も会えるの楽しみです。



そんなこんなで、ナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    平塚お疲れ様でした

    お疲れ様でした。

    今回は、残念だったけど私は、新田さんの最後まで諦めず踏んで行く姿勢が大好きです(^_^)

    また、ナイスレース見せて下さいね(*^^*)

    フレーフレー新田さん、頑張れ頑張れ新田さん、オー☆☆☆

  2. fight シャンパン | URL | -

    初日に脇本が珍しく(初めて?)
    いい捲りを決めたら…
    (やっぱり)次の日の天気・大荒れ・・・
    へばりつき&へなちょこ捲り
    が持ち味だったよーな…(^.^)

    相当イライラさせられたでしょうから
    この後の地元での走り…期待してますよ!

    ps ハードな日程で追加を受けた後輩に、連日良い走りでした、とお伝え下さい!

  3. うーたん | URL | r0DGmosw

    レースお疲れ様でした。

    渡辺一成選手との並びはとても魅力的?でした。

    今開催ワッキー強かったですね。
    敢闘門から出る直前と発走台の所で、新田さんの隣で気合いを
    入れまくってる姿が映ってましたが 真横でそれってどんなお気分
    でしたか?
    ぜひお伺いしたくて。。
    ちなみに私から見た新田さんは 集中してて隣のそんなのは何も
    気にならない かっこいい勝負師に見えました。

  4. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    なんて、やさすぃ新田サマ☆ヾ(≧∇≦)

    ナイスレース☆見せて下さいね!

    応援してます♪

  5. karina apple | URL | fFaY9m0o

    fight3x 新田さん!



    怪我しないように、無事に走って気をつけて頑張って下さい新田さん!\(^o^)/応援に行きます!ファイト!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事