ただいま

2014年04月01日 17:10


ただいまー



みなさん応援ありがとうございました。



疲れたので、マッサージで身体のケアをして帰りました。



そんなこんなで、お家帰ったら
笑っていいとも!のグランドフィナーレがテレビでやっていました。



笑っていいとも!終わっちゃうんですね。



そーいえば、小学生ぐらいのとき
テレフォンショッキングが家にかかってきたらどうしようとドキドキしていた記憶がよみがえってきました。



人見知りだったので、初対面の人と普通に話しているタモリさんを
この人スッゲェ~って思って見てました。



もうかかってくる心配をする必要はなくなったぜ!


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    お帰りなさいませ新田サマ☆

    ナイスレースお疲れ様でしたm(_ _)m

    携帯壊れたので変えました~使い方がよくわかりません…(≧▽≦)

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です!一成選手のマクリに付いていける新田さん、さすがです!もう少し早めに行ってくれれば(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事