防府

2014年04月08日 11:52


到着!



開催中は時間がたっぷりあるので、のんびりしながら読書をしています。



今回は、高千穂さんから頂いた本を持ってきました。



超人気アイドルグループを卒業し、ガールズケイリンの選手になったという設定も面白そうだし
そこから、殺人事件にまきこまれていくという



どんなストーリーかワクワクです。



そんなこんなで、読書もいいけど
レースはスイッチonでがんばります。



基本、スイッチの切り替えは得意なので本番は気合い入れます!
応援よろしくお願いします。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    優勝おめでとうございます(^_^)v

    やったぜ!!バンザーイ\(^o^)/

    田中孝彦選手にも感謝するぜ!!(アリガトゥウ)

    この勢いで共同通信社杯も頑張ってクダサーイ☆☆☆

  2. いっちー | URL | -

    やったな 次の伊東も優勝じゃ~

    防府競輪で行われていたF1(S級シリーズ)で
    新田康仁が同県(静岡)の後輩田中孝彦の逃げに乗って番手まくりか番手絶好かはわからんが優勝しました。
    これで次走の地元伊東温泉で行われるGⅡ共同通信杯に弾みをつけた。

  3. | URL | -

    田中孝彦君、やっぱり栗田君の弟子ですね。良くやってくれました。

    でも僕は、小嶋さんとの力勝負が見たかった。

    新田君のバック数、減ってきてます。増やさないとヤバイです。

  4. | URL | -

    おめでとうございます(≧∇≦*)。・:+°

    優勝o(*º▽º*)o

    車券あざーっす!!!!!。・:+°


    そして前はありがとうございました。
    ピンク似合っててました!

    あ、進撃の13巻おとといでました
    同時発売のリヴァイの1巻が意外にもよくてオススメです(・∀・)


    お疲れさまでした。・:+°

  5. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    よしっ!

    優勝、おめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事