ただいま

2014年04月12日 12:21




みなさん応援ありがとうございました!



孝彦が頑張ってくれたおかげで優勝することが出来ました!
やったぜ。(^-^)v



そんなこんなで、帰りに大阪下車



インソールを作ってきました。



足裏を測定して、足裏全体でペダルに力が伝わるように矯正できるようです。



更に進化の予感!!!



そして、親戚のお家に行き
従姉妹の息子の野球を見学してきました。



練習がんばってました。



野球って面白いね~



練習風景を見ていて、チームプレーなのに
いかに状況に応じ、自己判断をし
かつ、チーム全体が統率されていないと機能しないんですね!



競輪に近いものがあるかも



今度、試合を見に行ってみよっと


コメント

  1. Yath | URL | -

    おめでとうございます!

  2. Yath | URL | -

    新田さん❗️
    おめでとうございます❗️去年の11月以来の優勝ですね❗️
    田中の頑張りにしっかり答えて静岡のエース光ってましたよ。
    優勝ありがとう❗️❗️

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、優勝おめでとうございます!今年は量産してください!伊東は両親連れて見に行きます!

  4. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆優勝おめでとうございます!
    ナイスレース☆でした(≧∇≦)b

    ただ残念なのは、何で平日!?…(ToT)
    ダイジェストでしか見れないのが…悲しい

    ライブで見れたら、優勝インタビューとか見れたんですかね!?(T-T)うぅ

    大阪に、おられたんですか!?ヾ(≧∇≦)
    金曜日の産経新聞の朝刊の14版見てくれました!?
    南海電鉄
    特急南海ラピートが、真っ青→真っ赤に期間限定で「ネオ・ジオン」仕様になるらしいので、是非とも乗って下さいね☆





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事