おめでとう

2014年04月13日 20:10


昨日は大阪から新幹線でそのまま静岡へ向かい
結婚式に出席してきました。



新婦側として出席したんですが、乾杯のスピーチという
大役を勤めさせてもらいました。



レースより緊張したぜ~
だいたい暗記したんですが、本番では半分ぐらいでフッ飛んじゃいました。
残り半分はアドリブ!
何を喋ったか覚えていません。



そんなこんなで、旦那さんがとても人柄がよく素敵な人でした。
やはり類は友を呼び、参列していた人達もいい人ばかりで
とても笑顔溢れる楽しい結婚式でした。



いつまでもスマイルな夫婦でいてねん


コメント

  1. DH | URL | -

    カッコイいです☆新田サマ☆

    あの新田サマ☆が記憶なくすほどの緊張でスピーチ飛ばす??ヾ(≧∇≦)ありえん

    けど、アドリブで乗り切るとか、さすが!

    終わるとか、切れるとか、NGワードを口走ってないかが心配ですね(^_^;)

  2. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    遅くなりましたが

    防府優勝おめでとうございました!

  3. イルカ | URL | -

    新田さんの結婚式の写真も早く見たいよん♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事