まだいました

2014年05月02日 17:49


久しぶりにレースの間隔があくので
いつもと違う刺激を与に砂浜ランニングしてきました。



海は気持ちいい~



でも、違う刺激すぎて筋肉痛の予感!!!
こりゃー明日は筋肉痛っぽい
まだ次の日に筋肉痛が出ればいいけど、だんだん時間差になるかも



そんなこんなで、ゴリラを捜索してみたら



まだいました。



場所がかなり移動していたけど



まだしっかりバナナ握っていました。


コメント

  1. | URL | -

    浅井の件も頭にきたけど

    村上義弘が前検で

    「静岡は松本さんと合宿に来ていて声援も多いので地元みたいなものです。」だって

    あいつはジャイアンか

    ま、自力じゃあ新田君の方が上だから許してやるか

  2. | URL | -

    今、思い出したんだけど伊東の最終日のゴール後、浅井こうたが林巨人と並走して何か話しかけてました。

    「こんなに簡単に勝っていいのかよ」と前歯全開で笑ってました。

  3. DH | URL | -

    まだ、おったんやヾ(≧∇≦)

    波打ち際まで結構距離ありそうやから、ソイツ波にさらわれたりしなさそうですね…

    ずっと居ますよ!

    毎回、場所が移動してんのが怖い…(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事