バンク練

2014年05月04日 21:37



今日はみんなでバンク練習



天気も良いし、暖かいし、場外やってたし、風強いし
1日終日たっぷり出来ました。



ビックな後輩も参加していたんだけど



ぼくが上バンク走っているとき



「おらー」
「もっとペースあげろーー」



って、おいおい。



あげろーーって、ぼく先輩だけど
しかも、「おらー」って



って思いながら、しっかりペースあげちゃってました。



相変わらずビックな後輩だぜ!



そんな中、謙虚な後輩も参加していて



いつも謙虚に謙虚を貫くあの謙虚な後輩が



ハロンのタイム勝負をした時に



新田さんと0.1秒しかかわらない
ポテンシャルからして、0.1秒差じゃ僕の勝ちです。



って
訳の分からん理屈で押し切ってきました。



ぜんぜん謙虚じゃないじゃん…



そんなこんなで、平塚記念場外を見に来てくれていたファンのみなさん
練習の応援ありがとうございました!
しっかり聞こえていたし、がんばれました。


コメント

  1. ビックな後輩 | URL | -

    おら~!

    いつももがきと順番を決めるじゃんけんでずるをする新田さん、ナイスセンスな誕生日プレゼントありがとうございました_(._.)_
    嬉しくて涙が出そうで出なかったです!
    昨日、思ったのですが謙虚な後輩が自分で謙虚な後輩をブログに出してくれと言ってる時点で謙虚ではないのでそろそろ謙虚じゃない後輩に名前を変更した方が良いんじゃないかと…
    ご検討よろしくお願い致します♪

  2. | URL | -

    杉沢さんのブログ見ました。

    たぶん弟子の菅原裕太がいたから、いいカッコしたかったのでしょう。

    それか後輩達は新田君に本気になって欲しいからだと思う。

    オラーは、ないけどね。

    今度、伊豆で見かけたら僕がオラオラしとくよ。

    昭和49年生まれ、ナメんなよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事