レベル

2014年05月07日 16:56





昨日はレベルのお店まで行って、新車をオーダーしてきました。



今、フレーム規制やギア規制がかかってくるので
今後それに対応すべくフレームサイズから練習方法まで試行錯誤中です。



色々と相談しながら決めてきました!



ずーーっと相談していたら、時間がかなり経過していて
社長と晩ごはんを食べに行くことになりました。



お寿司。(^O^)



社長いきつけのお寿司屋さんに連れていってもらいました。



チョー美味しかったです。



フレームも完成楽しみ!


コメント

  1. | URL | -

    おしかけスピリチアル観ました。

    新田君が「そんなにイケメンじゃないって言われたらしいけど、 気にしてました」と奥様が言ってました。

    初めて奥様である松丸さんが新田君の事を話してるのを観て幸せそうだし二人が結婚して良かったなと思いました。

    よく観たら松丸さんバレバレでしたね、ちえじゃなくても、わかったしゴッドタンメンバーが余計だったね

  2. | URL | -

    明日、夜7時にスピードチャンネルを観て下さい。懐かしいのが観られますよ

  3. イルカ | URL | -

    羨ましい(^〇^)

    チョー美味しそう(〃^ー^〃)

    私も食べたいよー!

    でも私みたいな庶民には、手が届きそうに無いなー(;_;)

    規制変更すると超大変ですね(>_<)

    色々試して頑張って下さい(^_^)v

    新田さんならクリア出来るぜ(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事