高松

2014年05月20日 11:10

到着



ナイスレースで頑張ってきます。



応援よろしくお願いします。


コメント

  1. | URL | -

    もう先行する姿を見られないかと思っていました。

    まだ復調とは言えないけど、負ける事をおそれず、先行して逃げきれるようになって下さい。

    あの人の着ボイスじゃないけど、「頑張ってる姿、素敵だよ」でした。

  2. きん | URL | -

    決勝

    高松決勝レース、頑張ってください!

    最後の最後まで諦めない日本女子サッカーのように。

  3. karinaaplle | URL | fFaY9m0o

    ファイト3x!!!

    怪我しないように無事に走って、気をつけて頑張って下さい新田さん!\(^o^)/

    川崎競輪の桜花賞楽しみにしています\(^o^)/
    応援します!(о´∀`о)ノ

  4. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    カニさんのジャージかわいい♡

    では、ナイスレースして来て下さい!

    応援してます(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事