ただいま

2014年05月24日 19:26


ただいま



みなさん応援ありがとうございました!



だいぶ体調がよくなり、ようやく自分のレースが出来るようになってきました。



ガンガン攻めていきます。



そんなこんなで、徳島の藤岡くんに
イクサージャージ頼まれました。



カッコいいからずっと欲しかったんだって!



ゲットしてきましたよ~



チームイクサー全国区になってくるね!


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    かにさんジャージも全国区になるといいですね~ヾ(≧∇≦)

  2. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    高松お疲れ様でした(^_^)

    体調が良くなってきて良かった(*^^*)
    次走が楽しみだぜ!!

    新田サマは、優しいねぇー(⌒‐⌒)
    藤岡さん喜んでいるんだろうなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事