ただいま

2014年06月02日 13:26


みなさん4日間応援ありがとうございました!



準優は完全に落車すると思いました。
避けた時点で脚が3角に回っちゃって、前を追ったけど追い付けませんでした。
車券に貢献出来ず申し訳ありません。



そんなこんなで、ファンの方にお土産いただきました。



優勝焼酎にシャアザクのプラモ



優勝焼酎には驚きっす
ありがとう~



さっそく今晩飲むぜい!


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    落車の危機があったんですか!!
    良かった…御無事で(||゜Д゜)

  2. | URL | -

    特攻を調べたら

    捨て身による体当たり 自爆攻撃って書いてありました。

    カミカゼアタックは頭からじゃなく肩から行く方がいいと思います。

    ある程度、パワーも必要だけど新田君はキレやテクニックで勝負ではないでしょうか

    イチローさんもメジャーに行き体重を3キロ増やしたら全然 身体が動かなくて元に戻したんだって。

  3. 恵子 | URL | /aF5ZJNE

    やっと渡せました~(*´∇`*)
    支部長に感謝です!
    また、川崎競輪場に来てください!

  4. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    川崎お疲れ様でした

    落車しなくて良かったです(^_^)
    怪我しなかっただけでももうけもんです(⌒‐⌒)

    最終日は、1着で良かったぜ!!
    おめでとうございます(^_^)v

    また、頑張って下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事