ドクターイエロー

2014年06月03日 18:32


今日はトレーニングに向かうため掛川駅から新幹線で移動です。



そしたら向かいのホームに黄色い新幹線が停車していました。



たまに走っている姿は見たことがあるけど、停車している姿は初めて見ました。



パシャっと激写!



そんなこんなで黄色い新幹線みたら、一つだけ新幹線あるある思い出しました!



アナと雪の女王の歌にします。



ありのーままのー新幹線あるある言いたーい



ありの~ままの~新幹線あるある言~いた~い



新~幹~線~あるある言いたーい



あるある言いたーい



こだまの停車時間メッチャ長いわ


コメント

  1. イルカ | URL | -

    黄色い新幹線なんてあるんですねぇ~(^.^)
    初めて知りました。
    写真撮ってくれて有難うございます(*^^*)

    実物見てみたいなー

  2. ミカサ | URL | -

    お疲れ様ですm(_ _)m

    ナイス替え歌です!
    ( ´艸`)♪

    突然ですが土曜日に結婚式挙げます

    何かお言葉貰えたら嬉しいです(^∀^)



    あ、式が終わり落ち着きましたら餃子買いに行きます(*´◒`*)
    早くまた食べたい!

  3. DH | URL | -

    爆笑!

    すごいすごい!ドクターイエローって、めったにお目にかかれないヤツ~
    私も見たい~(>_<)いいな~

    けど、私は赤いラピート見たもんね~♪
    テンション上がりましたっ!(^o^)

  4. | URL | -

    新幹線と言えば、この前のゴッドタンを思い出しました。

    しみけんのランバダ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事