一宮

2014年06月05日 17:17


今日は一宮競輪場まで練習に行ってきました。



山内卓也くんに色々と指導してもらいました。



共同通信の時に練習する約束をしていて、今日がその日でした。



梅雨入りして、降水確率も80、90の中
強行突破したけど、合間合間で何気にしっかり出来ました。



卓也理論で色々教えてもらったけど、自転車って難しい
単純なものほど奥が深いぜ~
だから面白いんだけどね!



今回教えてもらったことを、しっかり自分の物にし
さらに進化していきたいと思いました。



そんなこんなで、深谷くんの取材で浅尾美和さんがきていました。



顔ちっちゃ
脚細っ&長っ



遠くから盗撮してみました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事