合宿

2014年06月17日 19:12





到着!



通常なら到着した日は高地に身体を馴らすことしかしないけど
明日は天気が悪そうなので、着いた日からガッツリ練習することにしました。



そんなこんなでまず、みんなで道路のお掃除



公共の道路だし、小石や落ち葉などがあると危ないからね~



そしてガンガンやってガンガンやって
死にました。(+_+)



明日晴れたらヤバいね


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。宮杯は運もなかったですね。。私も、決勝で菊池選手があんなことにならなければ高配当GETだったのですが。帰りの新幹線で菊池選手が歩いていたので、大事なくてよかったです。あと、内林氏とも遭遇しました。そういえばホテルでは中野浩一&吉岡稔真コンビにも遭遇しました。若い女性でもなく、迷惑なので素通りしていますが(苦笑)。

  2. DH | URL | -

    生きて!!

    いつも、清掃作業されてますよね~!

    選手の皆さん、素晴らしいですよね☆

    明日も晴れるといいですね( ´艸`)プププ

    頑張って♪

  3. | URL | -

    宮杯&合宿お疲れ様です!!

    駅で一緒に写真撮っていただき
    ありがとうございました(〃艸〃)♡
    友達も大喜びでした!!

    これからも頑張って下さいね♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事