帰ってきました

2014年06月19日 20:21


ふぅ~
着いた



今日は快晴
最後の仕上げでガンガン出来ました。



グッタリ。(x_x)



そういえばグッタリで思い出したけど



昨年、しらびそ高原へ向かう途中の山道で自殺があったんだって。
ヒョエ~~
通っちゃったよ!



何があったか知らんけど…
なぜかみんなで死ぬならどんな死に片がいいかの話になって



寝て、気が付いたら死んでた
とか、
自転車のってたらいつの間にか死んでた
とか、







まっ!
この練習してたらホント死にそうだけど



一番アホな案は
愛知の泉谷くん
ウエイトやりながら、重さに潰されて死にたいって



さすがウエイトリフティングチャンピオン。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    合宿お疲れ様でした

    死にそうになるほどハードなトレーニングお疲れ様でした

    ホント道路きれいですよね
    道路掃除から始めなければいけないなんて大変!!
    礼に始まり礼に終わる…かな!?

    ぐったりでしょうけど頑張って下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事