きょうもラクになったぜ

2014年06月24日 17:32


今日もハイチャージ&マッサージ



だいぶ良い状態に回復してきました!



ナイスレース出来そうだぜ


コメント

  1. | URL | -

    来年の2月の静岡の全日本選抜まで約半年になりました。「あと半年」じゃなく「もう半年しか」ありません。

    それに、まだ出場できるか分かりません。

    もう戦いは始まっています、そろそろ気を引き締めてやりましょう。

  2. | URL | -

    四日市999「スリーナイン」君も一緒ですね。

    あと脇本も2開催一緒なので出来る限り抵抗しましょう。

    もう新田さんと戦いたくないと思わせるくらいになればいいな。

  3. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    タイトル、何て読むんですか!?(^_^;)

    新田サマ☆行ってらっしゃいませm(_ _)m

    ナイスレース☆してきて下さいね!

    応援してます♪

  4. イルカ | URL | -

    取手頑張ってぇー☆☆☆☆

    ナイスレース出来そうで良かったぜ!!

    今回も4日間怪我なく走れるように祈っています。そしてvictory出来ますように…

    ファイトー(p^-^)p

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事