ただいま

2014年06月30日 13:05



ただいま~



みなさん応援ありがとうございました!



DHさん
ちゃんと受け取れました。



オリジナルチロル!



こんなこと出来ちゃうんですね。
スーパ~嬉しかったです。
ありがとうございます!



ぴこまるさん
いつもプレゼントありがとうございます。



ビタミンCとハチミツで疲労回復して
2日からの高地トレーニングに備えます。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お帰りなさいませm(_ _)m

    お疲れ様でした!

    無事に届いてよかったです(≧∇≦)b

  2. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    4日間お疲れ様でした

    3日目&最終日は、1着で良かった~(*^^*)
    次につながると思うよ(o^-^o)

    また、高地トレーニング大変ですけど優勝する為に頑張って下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事