もしも

2014年07月07日 16:57


下界におりてきたら、この話題でもちきりでした!



申し訳ないけど大爆笑



もし競輪選手だったらと想像してみました。



「この競輪をー、ウグッ」
「ごの競をー、ブッヒエエ~~」
「ヒィェーーブッウゥゥ…ウゥゥ…」「うゎ~~~」(ToT)
「この!競っ!輪界ガッハハウゥゥを変エダイ!」
「その一心でぇぇ!!ィヒーフーッハゥ」
「命懸けでヒィェーーヒッフやってぎたんですー。」
「あなたにはわからないでしょうけどね。」



「ファンのみなさんの指摘を受け止めデーヒィッフウゥゥ」
「なんで自分を曲げないといけないのが~~」



こんな応援してくれているファンのみんなを無視した発言
言えないけどね



真相は知らんけど…。


コメント

  1. なな | URL | KD5XUSzs

    (笑)

    新田さん

    笑える(笑)
    新田さん面白すぎる(笑)

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    爆笑!!

    そんな旦那イヤなんですけど!ヾ(≧∇≦)

  3. おさる | URL | -

    新田さん、本当にいつもセンス抜群ですよね!
    こっちが大爆笑です(笑)

    これからも応援してます✨

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。確かに失笑ではなく爆笑してしまいますね。お昼時の定食屋さんでも同じ反応です。あまり叩き過ぎるのはどうか、ですけど社会的制裁は受けないとですね。。

  5. イルカ | URL | -

    大爆笑

    新田さん最高(爆)(笑)

  6. P | URL | huushI4I

    同じく爆笑でした( ゚∀゚)アハハ
    そして競輪選手バージョンで
    またゞ(≧ε≦*) 爆笑!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事