ただいま

2014年07月14日 09:46



みなさん雨の中たくさん応援ありがとうございました。



またさらに雨の中、出待ちしてくれていたファンのみなさん最後までありがとうございました。



ブッ離れて車券に貢献できなくて申し訳ありません。



そして、お土産ありがとうございます。
これ好きなんだよね~
福井に行った時はいつも楽しみにしているお菓子っす。



そんなこんなで、台風の影響で順延することもなく
無事滞りなく開催できました!



なのでDVD慌てて一気観しました。



ガンダムSEEDとガンダムSEED DESTINY!
合わせて25枚ぐらい。(°∀°)



世界中の偉い人達に見てもらいたいね!
戦争がなくなるかも。



戦火よりもライターあげるから平和になってほしいものだ。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お帰りなさいませm(_ _)m

    ナイスレースでした!お疲れ様でした!

    延長戦なくてよかったですね(^_^;)

    和菓子の箱見た時、コイツの断面を見たいと思ってました。ありがとう。

  2. まき | URL | -

    新田さん、羽二重くるみ知ってたんですね❗️人気でいつも売り切れてしまうんですよ。実は昨日買いに行った時、最後の1箱でした。新田さんに喜んでもらって本当に良かった😍
    先月の宇都宮であった宮杯で、新田さんの旗と一緒に写真撮ったんだけど、今回は生の新田さんと写真撮れて嬉しかったです。疲れてる中、本当にありがとうごさいました😄
    また是非福井に来て下さいね✨
    これからも応援してます。

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    福井記念お疲れ様でした
    最終日、絶好の番手と思っていたらタクヤ君にやられてしまいましたねー(T_T)残念

    DVD 25枚を短期間で観るのは、凄技でっせー(*_*)

  4. | URL | -

    次は伊東だけど、伊東記念は、ないので今年最後の伊東だと思います。

    この前の共同は花粉症の為、いいレースを見せる事が出来ませんでした。

    本場に来たお客様が来て良かったと思えるような最高のレースを見せて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事