静岡ルール

2014年07月19日 21:06


今日は伊東の開催の時に読む用の本を探しに本屋さんまで行ってきました。



そしたら、静岡県民のルールブックがありました!



軽く立ち読みしたら
あーわかるわかる
っていうあるあるがたくさんのってました。



その中で
最近よく食べにいく、さわやかネタがありました!



やはり、静岡県民はさわやかに行くと
必ずオニオンソースをかけるんだって!
しかも上級者は半分オニオンソース、もう半分は塩コショウなんだって



さっそく帰りに実戦



たしかに1度で2度おいしい!



これでぼくも上級者の仲間入りっす。


コメント

  1. | URL | -

    そうか。

    縦も横もこなせる脚質と脚力なんだから本気で優勝もぎ取ってみろ!!グランプリ目指し頑張って!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事