治りました

2014年07月20日 20:01



今日は母のママチャリのパンク修理!



穴を探すの面倒くさいし、もう古いので
チューブを新品にしました。



完璧に治ったぜ!


コメント

  1. 京桜閣 | URL | -

    失礼

    お母様のでしたね。
    うっかり。

  2. 京桜閣 | URL | -

    競輪選手なら

    ママチャリのセッティングにもこだわりがあるんでしょうね。
    ハンドルやサドルの高さとか。

  3. | URL | -

    地元で勝ちあがれなかったけど、収穫がありました。

    新田君ってアウトでも競れるのですね。今はマーク屋でも簡単に飛ぶのに。

    これ、使えますね。

    最近、番手のレースが多かったけど初日に2周から叩いてたし、まだ先行選手と言う事を忘れていませんでした。

    自力基本で今日みたいにアウトから競り落としたり、今日の松永みたいに追い上げるふりして捲ったり戦法の幅が広がります。

    そういえば、ゲーヒー剃ったのですね、すぐ気付きました

  4. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    さすが!新田サマ☆
    家に自転車屋がいるみたいなもんですね…

    では、気をつけて行ってらっしゃいませ!!
    ナイスレース☆してきて下さいね!
    応援してます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事