ただいま

2014年07月25日 18:03



落車して大切な車券を無駄にしてしまい、申し訳ありませんでした。



超一のバランスでなんとか立て直したんですが
あまりにも派手なロデオで、タイヤが全部外れてしまいました。
さすがの新田さんもタイヤ無しでは走れませんでした。



ホント心が痛いです。
申し訳ありません。



そして2番目に痛いのが、ぼくのエースフレームが廃車になっちゃいました!
最終日は予備のフレームがあったので大丈夫だったけど
トホホっす。(ToT)



3番目は指がえぐれてしまい
今日、病院に行って5針縫ってきました!



指曲がんないっす。(ToT)



そんなこんなで、オールスターでオリオンに乗れることになりました。



ファンのみなさんの投票のおかげです。



ホントみなさんありがとうございました。



もっともっと期待に応えるナイスレースで恩返し出来るようがんばります。



よし!
明日から高地トレーニング行ってきます!


コメント

  1. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした(T_T)

    今回は、散々でしたね(T_T)

    手がとても痛々しいです(;_;)/~~~
    他は、大丈夫だったのですか?
    心配だよー(T_T)

    お大事に…

  2. やす | URL | -

    お疲れ様でした。
    まさか、新田さんが落車してしまうとは.....
    タイヤ無しでは走れないですよね。
    それでも最終日の1着は流石ですね。
    指があんな状態で、良く走れました。
    早く完治しますように。

  3. DH | URL | -

    おかえりー!

    お帰りなさいませ、新田サマ☆m(_ _)m

    グローブしてても、そんなヒドい事になるんですね…(ToT)

    トレーニング、気をつけて行ってらっしゃいませ☆彡

  4. 伊東民 | URL | -

    全く選手は怪我 故障との闘いグッドラックをあなたに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事