バキバキ

2014年07月28日 16:17



今日も爽快な天気!



でも身体バキバキ。(ToT)



みんなも足取り重そうです!



しかし、みんな脚あるね~
さすがの新田さんもついていけない。
合宿を企画した分際で、自分だけシニアメニューにするわけにはいかないので
がんばってついていきました!



そんなこんなで、山登りをしにきていた一般の男性の方に
「あっ!新田さんですか?」
と、声をかけられました。
「はい」
と、こたえると
「いつも応援しています。がんばってください」
と、言ってくれました。
こんなとこで声かけられると思っていなかったので嬉しかったです。
ありがとうございます!



よし!
あと1日がんばるぜい


コメント

  1. かめすけ | URL | -

    失格の基準がわかりません

    はじめてコメしますf^_^;去年から競輪を始めましたがよくわかりません、昨日函館記念の準決勝12Rにて浅井選手が失格になりました、自分は浅井選手と木暮選手の車券を買っていたがハズレました、それはイイのですが(ちょっと不満(~_~;)先のG1では準決勝において稲川選手の直線での斜行で酷い落車がありましたが失格にならず、その前のG1決勝でも直線稲川選手が斜行し、菊池選手が落車しましたが失格になりませんでした、自分にはその3つのレースの判定基準の違いがどこにあるのかわかりません、隣にいたおじさんは「浅井選手を決勝に乗せないために失格になる」と審議中に言ってたら本当に失格になりました(・・;)そんなことあるんですか?また先にあげた3レースの判定は自転車を横に振った距離が違うんですかね?答えられる範囲で教えて頂ければ嬉しいです(^人^)

  2. イルカ | URL | -

    頑張ってますねぇー

    合宿お疲れ様です

    皆さん頑張ってますねぇー(*_*)

    体きつそうですが、このきつさがぜぇーたい結果につながるぜい!!

    頑張れー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事