抜きました

2014年08月01日 19:17


今日、抜糸してきました。



なんとか間に合いました。


コメント

  1. なるとん | URL | -

    影のMVP

    ナイスブロックでした。

  2. | URL | -

    ナイス カミカゼアタックでしたね。レースの読みや動きのキレもバッチリ。

    レース後、外人選手に謝りましたか?

    アイム ソーリー 俺、ヒゲ ソーリーって

  3. かめ | URL | -

    ワールドステージ

    三連単1、2着固定で流すからつっこんでください(^O^)/

  4. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    抜糸、間に合ってよかったですね(^_^;)

    なんか曲げたらパックリ裂けそうでコワいな…
    気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m

    では、ナイスレース☆して来てくださいね

    応援してます☆

  5. イルカ | URL | -

    良かったぜ!!

    サマーナイトに間に合って良かったです(^_^)v

    無理せずに頑張って下さいねぇー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事