ただいま

2014年08月04日 17:46


ただいま~



ファンのみなさん、たった1日でしたが
入待ちや出待ち、そして場内での声援ありがとうございました。



カミカゼアタックで外国人勢を倒せたけど
ぼくから買ってくれていたファンの方もいただろうし
やはり3番手を確保し、あそこから更に捲り切る脚を付けて車券に貢献せねば
と、実感しました。



そんなこんなで練習と実戦とで、違和感があったセッティングを煮詰めに
天竜川の河川敷にいってきました。



しかし雨。(ToT)



橋の下の濡れていない幅10メートルを
クルクルいったりきたりしながら微調整しました。



あまりの幅狭でよくわからんかったけど
なんとなく出せました。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    お帰りなさいませm(_ _)m

    すごい隙間で、練習されたのですね…(^_^;)

    日曜日、
    新田サマ☆のカッコいい走りを、生で見たかったです(>_<)

    パソコンで見てたんですけど、すんごい勢いで後ろからきた外国選手に体当たりした時、ウォーってどよめきと歓声がめっちゃ聞こえてきて、見てて鳥肌たちました(≧∇≦)b

  2. | URL | -

    レースすげーよかったです
    魅せてもらいました

  3. 理屈おやじ | URL | -

    男気

    今まで新田さんはおとなしいレースをする人と思っていました。マーカーではないので、車間をぬって直線突き抜けるなんてことはできないにしても、ややもするとそこで諦めるの?っと思ったレースもありました。しかし、昨日のレースには驚いた。外人2人を完封の大立ち回り。あれで3着までに来れば最高だったが、魂のこもったレースと多くの人が思ったでしょう。近畿勢に魂のバトンを渡した感じでした。見方が変わりました。今後も期待します。

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様!気迫を感じました。次走もナイスレース期待です!

  5. やす | URL | -

    新田さん、かっこよかったすよ!
    パーキンスをブロックしたときはダイジェストでも応援しちゃいました!
    まさに静岡の星。静岡の誇りです。

  6. なるとん | URL | -

    追い込み

    いつでも転向できますね!

    あのようなブロックがあれば

    普段あまり逃げない石井選手や柴田選手も逃げてくれるかも

  7. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    カミカゼアタック☆チョーカッコ良かったぜ!!(*´∇`*)

    静岡は、雨だったんですね(>_<)
    今日のセッティングでサマーナイトフィーバーと行きましょう☆

  8. | URL | -

    何で、何が悪いの?たまにはブッ壊さないと。

    まぁ、新田君の横の強さを知らないからビックリしたかも知れないけど、僕にとっては、あたりまえでした。

    実際に見た事はないけど昔の特攻隊って、あんな感じだったんだろうなと思いました。

  9. かめ | URL | -

    大ギヤ

    新田さんから車券買いましたが、残念…でもあんなすごい配当でるなら諦めつきました、一緒にいった友人が「昔の新田さんならあの位置とったらすかさず捲れてたけど、今は大ギヤで1度ブロックすると踏み直しがキツイから」って言ってました、新聞とかでは大ギヤ時代になって追込み選手はキツイとかいろいろ書いてありますが、自分はよくわかりません、昔と比べて大ギヤになってどのへんが変わったのか教えて!新田さん(^○^)お願〜いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事