ただいま

2014年08月10日 19:57



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました!



そんなこんなで、昨日は車で参加だったので
お家に到着が遅くなり、3時間ぐらい仮眠して
そのまま大阪へ移動!



超ハード



そう!
昨年末に他界した祖母の初盆でした。



お線香あげてきました。



そして従妹が作った、キュウリとナスを激写



馬で早く帰ってきて、牛でのんびり戻るんだって!


コメント

  1. ボヤッキ― | URL | -


    暑いな

  2. イルカ | URL | -

    サマーナイトお疲れ様でした

    お疲れ様でした

    超ハードスケジュールですね(>_<)

    体調壊さないように…

  3. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お帰りなさいなさいませm(_ _)m

    超ハードスケジュール、お疲れ様でした
    m(_ _)m
    えらい台風の中、大阪に来られてたんですね(^_^;)

    結構雨がヒドくて、岸和田競輪が順延になってましたね…

  4. | URL | -

    優勝してくれ!!新田康仁なら不可能でもあるまい。村上なんかに負けるな!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事